2014年10月11日土曜日

レセプション大会

ブログをご覧の皆様こんにちは(^-^)

先日【全日本レセプションコンテスト】が恵比寿ガーデンプレイスで行われました☆


≪審査基準≫

状況判断能力・第一印象・身だしなみ・笑顔・表情・声のトーン・立ち振る舞い・手際よさ・親密度

を総合的に評価される競技となりました!!

実力のある方たちばかりで、とてもハイレベルな大会でした。

非常に勉強になる一日でした☆

~印象に残った事として~

おもてなし…『もてなす人の心』目配り・気配り・心配り

サービス…サービスに対する対価が発生する


まだまだ未熟な自分に反省の一言でした。

【常に成長】を頭に入れながらこれまでやってきましたが、ゴールがない成長というものを

目指し、今後も頑張っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿