2015年10月22日木曜日

❤ 秋の新ドラマにソフィルeが登場!? ❤

こんにちは\(^o^)/

いまだに根強い人気のある美顔器・ソフィルe

な!な!!なんと!!!

10月19日(月)21時~ 『5→9~私に恋したお坊さん』


















ソフィルeが登場しましたーーー❤❤❤


これまでも色々なドラマに登場してきたソフィルe…

今季のドラマでは他にも

(火)22時~ 『結婚式の前日に』

(木)22時~ 『オトナ女子』

(土)25時25分~ 『いつかティファニーで朝食を』

(日)21時~ 『下町ロケット』

などに登場予定だそう(*^^)v


女優さんと同じ美顔器を使ったら
何だかキレイになれそうですよね❤❤❤

私も気合を入れてコロコロしたいと思います!!!


ソフィルe…気になったお客様は当店スタッフまで














店頭で実際にお試しいただくことも出来ますよ
ご来店お待ちしております\(^o^)/


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿