2015年6月24日水曜日

❤ ヘッドスパで頭皮メンテナンス♡いかがでしょうか?? ❤

こんにちは\(^o^)/



今日は梅雨の晴れ間で朝から暑かったですね…(ToT)

気温が上がり、地肌や髪の汚れ、気になっていませんか???
















※画像はイメージです。
そんな季節にはヘッドスパ!!!


地肌と髪の汚れを除去してくれる炭酸スパ

活性酸素・残留ケミカルを除去してくれる酵素スパ

共にとってもオススメです\(^o^)/


本日は受付させていただく時から、ヘッドスパのご希望が多く
髪の毛のケアやメンテナンスだけでなく
頭皮のケア・メンテナンスもご一緒に、という意識を持っていただいているお客様が
季節的に増えてきているように思います(*^^)v

美しい髪は健康な頭皮から…

カットやカラーなどとご一緒にぜひヘッドスパ続けてみてくださいね\(^o^)/


   炭酸スパ ¥520 / 酵素スパ ¥1,080 /
   酵素炭酸スパ ¥1,620


皆様のご来店、心よりお待ちしております(*^^)v


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿