2015年4月15日水曜日

❤ 決起大会 2015♡Love and Joy ❤

おはようございます\(^o^)/
















昨日は全店舗スタッフが一同に介する決起大会















※画像はイメージです(^-^)

決起大会では年間表彰が行われ、
狭山店からも今回は8名が表彰されました

年間表彰は1年間頑張った証…

表彰された皆さん!本当におめでとうございます\(^o^)/


楽しすぎて時間があっという間でした!!

楽しすぎて写真を撮るのを忘れていました…(泣)

なので、今回は写真がとっても少ないです(T_T)

残念…



























我が狭山店!!

各店の余興では惜しくも入賞を逃しましたがこんな感じで踊りました

※これまた狭山店スタッフの集合写真もなく…スミマセン(+o+)

残念な結果でしたがみんなで踊ったダンスはいい思い出です\(^o^)/

来年こそ…目指せ入賞!!!


スタッフ一同 心機一転頑張って参りますので
今後ともPure狭山店をよろしくお願い致します(^-^)


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿