2015年3月22日日曜日

❤ ロングからショートに♡パーマデビュー ❤

こんにちは\(^o^)/






















本日、ご来店のK様
パーマ後のヘアスタイル撮影にご協力頂きました(^-^)

K様、ありがとうございます!!!

                         stylist 小達


ご来店の際、始めはカットの予定でしたが
ご希望のスタイルに合わせパーマに変更

ロングだった髪の毛を思い切って
ショートに大胆スタイルチェンジしました(*^^)v

今年から新入社員ということで第一印象もバッチリですね
とっても可愛らしいスタイルでお客様に良くお似合いでした\(^o^)/

今までパーマをかけたことのない方も
この春、思い切ってパーマデビューしてみませんか???

まだまだ人気継続中のボブスタイルにもピッタリですよ

素敵にイメージチェンジしましょう\(^o^)/
ご来店 心よりお待ちしております


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿