2015年3月5日木曜日

❤ 新商品は試してみたい! ❤

おはようございます\(^o^)/

皆さま!今、話題のハーゲンダッツ新商品!





















もうお試しになりましたか???





















“華もち”シリーズ 私はきなこ黒みつを選びました(^-^)
他にみたらし胡桃もあります





















見てください!!!この“もちもち”なお餅感\(^o^)/
和菓子好きにはたまらないお味で新感覚なハーゲンダッツでした

○・*○・*○・*○・*○・*○・*○・*○・*○・*○・*○・*○

新商品…新メニュー…狭山店の新メニューといえば“リッチカラー”

染まりUP↑ツヤUP↑
上質なオトナのヘアカラーの新メニューで
酵素スパ+ナノスチーム(ミスト)がセットになって通常カラー価格に
プラス2,000円+税となります(^-^)

春は新メニュー・リッチカラー大人のツヤカラーを楽しみませんか??

皆様のご来店、心よりお待ちしております


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿