2015年1月25日日曜日

❤ 元気の源 ❤

こんにちは\(^o^)/

日に日に寒さを厳しく感じるようになってまいりましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか???

我が家ではインフルエンザが大流行!!!
数日間、自宅から病院以外出られませんでした(泣)
(おかげさまですっかり回復しましたが…)



















ずっと寝込んでいた為、今朝は久々にきちんとメイク&ヘアスタイリング

メイクやヘアスタイリングがキマっただけで
なんだか気持ちが明るく元気になりませんか\(^o^)/

美容は私にとって“元気の源”

皆様にもそう思っていただけたら、美容室スタッフとしてとても嬉しいです(^-^)

寒い日が続いていますが
暖かみのあるカラーやふんわり優しい印象のパーマで
冬のヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょうか???






















皆様のご来店 お待ちしております\(^o^)/


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿