2014年9月21日日曜日

❤ Set up style ② ❤

こんにちは\(^o^)/

先ほどアップスタイルのお客様のブログを更新させて頂きましたが
本日、狭山店でもアップスタイルのスタッフ、発見しました~


今井さんです(^-^)

こちらのアップスタイルもサイドからねじねじツイスト








寄ってみるとこんな感じです(*^^)v

ねじねじ巻き込んでピンで止めてあります












反対側はカールを活かしてボリュームのあるスタイル

先ほどのアップスタイルのように毛先をまとめてスッキリするか
このスタイルのように毛先をまとめず
カール感を楽しむスタイルにするかは

用途やお好みでオーダーしてください(*^^)v


アップスタイルを楽しめるところが
ロングヘアの最大の魅力ですねうらやましいです~


皆様もこの秋、ぜひアップスタイル チャレンジしてみてくださいね(^-^)


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿