2014年9月28日日曜日

❤ Hamburger ❤

おはようございます\(^o^)/

今日は朝から良いお天気お出かけ日和ですね


食欲の秋(^-^)

先日、ひばりヶ丘のCafeでとっても美味しいハンバーガーを食べてきました

その名も“ひばりバーガー”!!!

ボリューム満点食欲の秋にピッタリなランチでした(*^^)v


セットでフォンダンショコラもオーダー

お腹も心も満たされ、食欲の秋を満喫です(●^o^●)



ランチとご一緒にデザートはいかがですか?

と、Cafeの店員さんがオススメするのと同じように

カラーやパーマをするときはご一緒に
トリートメントをオススメさせていただいております

トリートメントをプラスすることで
髪の毛への薬剤による負担も軽減されますし
お薬の浸透が良くなり、カラーやパーマの仕上がりも良くなります

トリートメントは1,080円からご用意がありますので
髪の毛の状態と応相談でいつものメニューにプラスしてみてくださいね


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿