2014年9月18日木曜日

❤ ヤモリさん ❤

こんにちは\(^o^)/

朝、洗濯物を干そうとリビングのカーテンを開けた瞬間!!

ピョン!!

と、何かが降ってきました!!


フローリングに目をやると
なんと小さなヤモリが…!!

初めてのことにビックリです(+o+)


ヤモリは家守といわれていて
縁起は良さそうですが
部屋に放し飼いをするわけにもいかず…

捕まえて外へ逃がそうとしたのですが
恐怖と俊敏すぎる動きで
なかなか捕まえられず…

早朝から格闘の末
やっとの思いでビニール袋へ誘い捕獲



(画像小さいですが…)

外へ逃がしてあげました(ToT)/~~~

縁起物ということで
これからは家の外から
我が家を守っていただきたいと思います


朝から縁起のいい出来事でした(*^^)v


狭山店 レセ やました

0 件のコメント:

コメントを投稿