2014年9月17日水曜日

お土産です❤

こんばんは(@^^)/~~~

今日は朝から沢山のお客様にご来店していただき、大変お待たせしてしまいました…

狭山店のお客様は 優しく・ご理解あるお客様がとても多く、逆に励ましのお言葉を頂きながら

毎日頑張らせて頂いております(^-^)ありがとうございます!!

今後ともご指導の程宜しくお願い致します❤❤


そして…

T様よりお土産を頂きましたヽ(^o^)丿ありがとうございました❤

美味しく頂きました(●^o^●)  またのご来店お待ちしております!!


『福砂屋のカステラ♪♪』

ほんと美味しいんです(ー_ー)!!


狭山店でした❤

0 件のコメント:

コメントを投稿